2022.06.23
日本マーケティング学会員が選ぶ第5回「日本マーケティング本 大賞2022」に宮副謙司教授の『青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング』と黒岩健一郎教授の『サービス・マーケティング:コンサル会社のプロジェクト・ファイルから学ぶ』の2冊がエントリーされました。
10月16日に大賞が発表されるそうです。
『青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング』
『サービス・マーケティング:コンサル会社のプロジェクト・ファイルから学ぶ』
日本マーケティング学会員が選ぶ「日本マーケティング本 大賞2022」の詳細はこちら
『青山企業に学ぶコミュニティ型マーケティング』の詳細はこちら
『サービス・マーケティング:コンサル会社のプロジェクト・ファイルから学ぶ』の詳細はこちら