2017.02.27

東レ経営研究所発行の産業と経営の情報誌『経営センサー』ではじまった連載「国際マネジメント研究科シリーズ」。
12月号に掲載された第二回目は、宮副 謙司教授の「地域活性化のマーケティング ー地域価値を創る・高めるためにやるべきことー」

宮副 謙司教授

メーカー系シンクタンク東レ経営研究所が発行する、産業と経営の情報誌『経営センサー』にてABS教授陣が執筆する【青山学院大学大学院 国際マネジメント研究科 シリーズ】がスタートしました。

テーマは経営戦略、人材マネジメント、イノベーション、地域活性化、ソーシャルネットワークなど多彩な内容で、全7回(2016年11月号から2017年6月まで)を予定しています。

12月号に掲載された第二回目は宮副 謙司教授による「地域活性化のマーケティング ー地域価値を創る・高めるためにやるべきことー」です。

東レ経営研究所
※「経営センサートップページ」→「経営センサー」→「バックナンバー」2016年12月号で、宮副教授のPDF記事がご覧になれます。